"집 빼고 다 해줄게"..거절하니 손에 '코 푼 휴지'

「家を除いて全部やってあげよう」..拒否するので、手に「鼻水を拭いたティッシュ」

https://imnews.imbc.com/replay/2021/nwdesk/article/6326944_34936.html

シンジェウン入力2021. 12. 24. 20:22

 

SexualHarassmentDeathMemoReleasedFemaleArmy

「セクハラ死亡」女軍人生前メモ公開

SeoulPoliceIdInformationPortalsiteMurderedFamily

ソウル警察が家族殺害女性の身元情報ポータルサイトに公開

NayeonPictureUndergoingPsychotherapyRelight

心理治療を受けたナヨンの絵が再照明

HoleJudiciaryKoreaGirlRapeCaseGivesGlimpse

韓国幼女レイプ事件が垣間見せる司法の陥とし穴

TwentiesInvadeAttackSexOffenderChoDoo-soonHouse

20代男性が性犯罪者チョ・ドスンの家に侵入し襲撃

IncheonPastorPlayAdulteryWithdrawnChurchFund

不倫楽しもうと教会資金1600万ウォン引き出した60代牧師

JejuPoliceOfficerForceSexRelationProtectGirl

済州警察幹部が身辺保護女性に性関係強要

KoreaGirlArrestedHostessIllegallyEnteringJapan

20代韓国人女、日本に不法入国後ホステスとして働き逮捕

10代の家出女性5人中1人が「生計型性売買」

売春輸出国韓国で立ち上がったスレッド

ElementarySchoolConfinementRapeArrest2man

「小学生監禁・性暴行容疑」20代男性2人逮捕

GangwondoUniversityGroupRapeIllegalShooting

江原道大学留学生集団性暴行校内不法撮影

GyeonggiElementaryPrincipalInstalleCameraToilet

京畿道小学校校長が女教師トイレにカメラ設置

20monthDaughterRapeMurderStepfather30prison

20ヶ月娘レイプ・殺害継父「懲役30年」宣告

1stDinnerRapeMassage44ChairmanSecretarytDiary

初めての会食からセクハラ、マッサージ44回..会長様秘書の日記

SexualHarassmentChairmanEmbarrassingExcuse

セクハラ会長の恥ずかしい言い訳

Follow-up report of Chairman Sexual Harassment

セクハラ会長の続報

 

 

"집 빼고 다 해줄게"..거절하니 손에 '코 푼 휴지'
「家を除いて全部やってあげよう」..拒否するので、手に「鼻水を拭いたティッシュ」

169,085回視聴
2021/12/24 MBCNEWS

https://www.youtube.com/watch?v=FJDPYGir9go

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語


自動車部品メーカー会長であり主要スポーツ協会会長である イ会長 の性暴力と突然疑惑、昨日に続き連続報道します。
この会長が女性秘書に四十回以上マッサージをさせるなど性暴力を犯した情況が証拠録音と被害者の記録にそっくり込められていました。

被害者にマッサージだけでなく、他の不適切な要求もしてきたことが分かりました。

これを拒否すると、いろいろな方法でいじめられたという。

 

 

[ニュースデスク]◀アンカー▶
自動車部品メーカー会長であり主要スポーツ協会会長である叔母会長の性暴力と突然疑惑、昨日に続き連続報道します。
この会長が女性秘書に四十回以上マッサージをさせるなど性暴力を犯した情況が証拠録音と被害者の記録にそっくり込められていました。
被害者にマッサージだけでなく、別の不適切な要求もしてきたことが分かりました。
これを拒否すると、いろいろな方法でいじめられたという。
その猟奇的な行覚を先にシン・ジェウン記者が単独報道します。

◀レポート▶
会場室内に壁のように見える回転扉が開いたら、隠された応接室が出ます。
会場は会社ではこの応接室のソファに横たわってマッサージを受けました。

 

【叔母会場(2019年9月19日、会場室録音)】 「ここに拾ってくれ。いや、奥‥そこは硬くない? あそこ‥少しだけ‥」

[ダメージスタッフ]

「私を下の上に見てみてください。そして目の視線が足で固定になります。 'ストッキングを履いたのか履かなかったのか' 確認までされる場合がほぼ何に来たら(いつも)…」

プライベートなお使いのことを言い訳でしばしば社宅にも来させました。

【叔母会長(2018年7月3日、会場社宅収録)】

「後でじゃあ土曜日の日の昼に(社宅に)来て整理してみよう。私がここで服を整理できないと大変で‥」

[被害スタッフ]

「「書斎に携帯電話の充電ケーブルの長さをよく知らない‥それを見てほしい」、「家にラグを変えようとするが、ラグサイズを見てほしい」と家に帰ってくると‥」

そして会長は「欲しいものをしてくれる」という不思議な提案をしました。

[叔母会長(2018年7月3日会場社宅収録)]

「お前がセンスがあれば冷麺はできると思うんだ。そんなことお前がちょっと学んでほしい。私がやってくれるのは本当‥」

要求を断ると、帰ってきたのは侮辱的な嫌がらせだったそうです。

'片手で私の手をつかんで片手に丸みを帯びたコプーン休止、口拭いた休止を必ず握ってくださる。逆だ。」
'続けるのか。私はとても難しいです。今後もっといじめることができる。覚悟しっかりしてください。」

退職後、夜遅くにSNSメッセージを送り、電話もよく来ました。

'しっかりすると眠れないと電話に来る。声はいつも事務所での声とは異なります。

事務所では、暴言が日常的だったというのが秘書の言葉です。

[ダメージスタッフ]

「桃が落ちたら(無ければ)あまりにも怒ります。エイxはダバンでエイxxから始めて‥そんなことを言って声を上げるから‥」

上司に助けを求めてみましたが、変わることはなかったそうです。

『原はやっても叫んで』よ!これもできません! !

結局、秘書は極度のパニック障害で精神と治療まで受けています。

「死にたい、死にたい、死にたい。生きなければならない。お金を稼ぐべきだ。私も他の家の貴重な子だ。やめてください、やめてください。 '

同社がホームページに載せた核心価値は、正直、人中心、社会的責任です。

[叔母会長(2018年7月3日録音)]

「私たちの会社の核心価値知っている?正直、人中心、社会的責任。私はその社会的責任というのが‥」

MBCニュースシンジェウン。

映像取材:イ・ジュンハ/映像編集:パク・ヘリン/イラスト:イム・セラ

MBCニュースは24時間あなたの情報提供を待ちます。

▷電話02-784-4000▷Eメールmbcjebo@mbc.co.kr▷カカオトーク@mbc情報提供

映像取材:イ・ジュンハ/映像編集:パク・ヘリン/イラスト:イム・セラ

シン・ジェウン記者(voice@mbc.co.kr)

記事原文 - https://imnews.imbc.com/replay/2021/nwdesk/article/6326944_34936.html

著作権者(c)MBC(www.imnews.com)

https://news.v.daum.net/v/20211224202208798

comment

 

コメントの投稿者What is Justice
このような奴は刑事処罰とは別に社会的売場が切実だ。
共感/
反対/


コメント作成者フラン_キョンハ
冷麺をやって家を買わない。
しっかり〜
お金が残念で恋人もできません。
従業員の仕事はしないで、セクハラやハンシムタ〜
共感/
反対/


コメント作成者ddugi
明博です。
共感/
反対/


コメント投稿者がいい
この人間の顔を持って通わないようにしなければならない
痩せてダラブン奴
共感/
反対/


コメント作成者夏が嫌い
これほど精神疾患...
常識的な思考ではない。
正常ではない。
しかも犯罪認識もできず、数値を知らない。
共感/
反対/


コメント作成者サーフ
こんな人なんかで一般人と一緒に暮らせないようにしてください
尊敬するご飯のような法曹界の人間
共感/
反対/


コメント作成者青いブラシ
ディワイ氏会長だったが、その会社職員たちは一体何の罪か?
共感/
反対/


コメントを書く小さな巨人
執行猶予
がん~~~~
裁判官が執行猶予をさせます
私の娘がやったことはありません。
共感/
反対/


コメント作成者レッドカード
ある奴は必死に暮らす
会社名
会長奴の名前を明らかにする
ドローチ、死、仕事、奴
共感/
反対/


コメント投稿者ghkehrud
他人の人生で遊び心がある
「私の娘も誰にでもできること」
と言い訳するのは人に生きていけない
救済不能な低質だ
お金と名誉の正反対の言葉は生まれています。
人はお金があると地位があるとして
買うこともできないから
共感/
反対/


コメント投稿者daha

イ・ジョンフン(이종훈 Lee Jong-hoon) DYC代表、大韓野球ソフトボール協会長、旅費書から告訴されて 

http://www.koreapost.co.kr/news/articleView.html?idxno=60964

DYC自動車部品は、自動車エンジンから出る力をホイールに伝達する駆動軸を作る際、中間を連結する部品

精密さと耐久性が絶対的な要素で、マセラティ、ポルシェ911カレラ、ベンツMクラス、BMW、アウディなどで使用する。

実名公開
大韓野球ソフトボール協会長
共感/
反対/


コメント作成者DR
冷麺は冷麺屋で買って食べる!!この突然変態時Xだ!
共感/
反対/


コメント投稿者kiwi
エグ職場に行ってどれくらい気になったのか

共感/
反対/