원정 접대부 딱 걸린 한국인 20대, 얼굴 공개한 日방송

遠征接待部にぴったりの韓国人20代、顔公開した日放送

https://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20210628500179

キム・チェヒョン入力 2021. 06. 28. 21:01 chkim@seoul.co.kr Copyrightsⓒソウル新聞社。

 


20代韓国人女性、日本に不法入国後「ホステス」として働き逮捕...韓国ネットユーザーら「国の恥さらし」=韓国

https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2021/0628/10305202.html

 

 





20代の韓国人女性がブローカーを通じて在留資格を偽り日本に入国した後、約2年間に渡り風俗街でホステスとして働いていたが、日本当局に摘発された。

フジテレビなど日本メディアの報道によると、韓国籍の25歳李容疑者は2019年、日本に不法滞在していたところを摘発され、現在、警察の取り調べを受けている。

報道によると、李容疑者は当時「技術・人文知識・国際業務」の在留資格を取得していたと伝えられた。

李容疑者は在留資格偽造を専門とする日本人ブローカーを通じて偽造書類を受け取り、日本に入国した。

李容疑者は日本に入国後、”幽霊会社”に勤めているように在留資格証明書を偽造し、出入国管理所に提出したという。このような手口で約2年間、日本に不法滞在し風俗街でホステスとして働いた。

イ容疑者は神奈川県警察の取り調べで、容疑をすべて認めたことが分かった。

警察は、李容疑者の処罰を検討している。

このニュースに韓国ネットユーザーらは、「国の恥さらし」と怒りをあらわにしている。

韓国の一部ネットユーザーらは、SNSのアカウントやオンラインコミュニティなどを通じて、日本のマスコミが報道された記事のリンクを共有し、イ容疑者に対する厳しい処罰を求めている。

あるネットユーザーは関連記事に「こんな恥はない。

李容疑者のような人が国全体のイメージを傷つける」とし「こうした記事を初めて見たわけではないが、二度と李容疑者のような事例が出ないよう、厳しく処罰すべきだ」という内容の書き込みを掲載し、多くの人から共感を得た。

この他にもネットユーザーは、「厳罰に処するべきだ」、「直ちに追放せよ」などの書き込みを残し、李容疑者を批判している。

 

 

李周英(イ・ジュヨン, Lee Joo Young, 이주영)

 

20代韓国人女性、日本に不法入国後「ホステス」として働き逮捕...韓国ネットユーザーら「国の恥さらし」=韓国

 

 

https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=022&aid=0003594495&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter

ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/58191113.html

 

 

1. 韓国人
世界に伸びていく韓女の恥
共感:6989

反対 :472

 



2. 韓国人
>>1
遠征女
共感:23

反対 :2

 



3. 韓国人
>>1
韓国女たちが問題だwwwwww
やはり売売春強国らしい!
共感:145

反対 :52

 



4. 韓国人
>>1
売売春女性は加害者だ
共感:90

反対 :8

 



5. 韓国人
>>1
20代と30代でやることがない人たちが、日本、米国、中国に行く理由は体を売売るため
米国に行く時、20代がビザを取得しなければならなかった時代、ビザを拒否された理由である
共感:133

反対 :8

 



6. 韓国人
>>1
韓国ではあの女性は被害者となり、国から支援を受ける
男は刑務所行き
そして「性を買う男は問題がないのか?」「度を超えた要求」「被害女性は精神的トラウマに悩まされる」などと書かれた見出しのニュースが散乱するwww
そして、文在寅が現れて「被害女性の痛み」「国家の過ちだ」と言って、すべての男たちを殴り始め、女性団体が狂ったように呼応し、「韓国男は性を買って暮らしている」と男性嫌悪開始
文在寅の国は本当にすごい
共感:289

反対 :18

 



7. 韓国人
>>1
それではお前は韓女と結婚するなよ
共感:25

反対 :126

 



8. 韓国人
>>1
やはり韓男レベルwww
売売春の悪口を言うことは自分たちの顔にツバを吐くものだ
それ買うのは韓男だから
売春は少数だが、それ買う男は多い
共感:45

反対:239

 



9. 韓国人
>>1
日本だけでおよそ200000人…
スナック、クラブ、韓国エステ、マッサージ売本番…
大半が20代前半や半ばに行く
共感:35

反対:1

 



10. 韓国人
韓女は仕事がなければ股を売広げればいいから楽でいいね(泣)
そんな女たちを骨身を削って稼いで食べさせなければならない男たちが気の毒だ
共感:97

反対:25

 



11. 韓国人
韓女は軍隊に行け
共感:40

反対:8

 



12. 韓国人
韓国の女性部基準で見れば売売春被害者だ
帰国したら現金や住宅、就職まで支援が絶えないだろう
共感:3345

反対:167

 



13. 韓国人
>>12
韓国社会と男たちが彼女をあんなふうにしたのだから支援しなければならない(泣)
共感:4

反対:109

 



14. 韓国人
>>13
自分が簡単に金を稼ごうとしてやったことを韓国男のせいにするとか
共感:27

反対:3

 

 


15. 韓国人
>>12
帰国したら、海外であんなことをしていたことを隠し、何の問題もない韓国人男を誘って、過去ロンダリングして暮らすだろう
あんな遠征女にひっかかる男に何の罪があるのか
共感:82

反対:1

 



16. 韓国人
>>12
清に連れて行かれた女たちは売売春婦扱いを受けたが、日本の慰安婦に行った女は、国でVIPのもてなしをするのか?
共感:15

反対:9

 



17. 韓国人
>>12
尹美香が出てこなければならない時間のようだが?
共感:16

反対:2

 



18. 韓国人
世界でも有名だ
香港、マカオ、シンガポール、米国、豪州、日本などには、韓国人ホステスがたくさんいる
どんだけひどければ、米国とシンガポールは若い女性が入国するためには一般人より厳しい入国審査を受けるのだろうか?
共感:22

反対:2

 



19. 韓国人
>>18
東京は10万人、日本全体では20万人と知られている
共感:10

反対:0

 



20. 韓国人
朝鮮人たちは毎日、「日本は放射能があふれる後進国であり、我々の方が先進国だ!」こう叫んでいるが、現実は自称先進国の若い女性たちは不法滞在までしてその危険な後進国日本に潜り込み体を売っている矛盾
全世界のどこの先進国で、数万人以上の女が海外で体を売っているのかwwww
こんな民族が慰安婦云々抜かしているのだから笑えるわwwww
共感:45

反対:7

 



21. 韓国人
あの人も韓国では被害者のようだwww
共感:2511

反対:130

 



22. 韓国人
>>21
女性家族部基準では被害者で正しいです
共感:42

反対:1

 



23. 韓国人
>>21
50年後、強制連行された被害者に化けて謝罪と賠償を要求するでしょう
「我々は保守的であり、儒教思想を持ったおばあさんたちが自発的にそんなことをするはずない!」と言いながらwww
共感:109

反対:176

 



24. 韓国人
>>23
そして国民は、尹美香のようなやつに票を入れてwww
共感:32

反対:7

 



25. 韓国人
>>21
フェミニストどもは答えてみろwwwwww
お前らはいつも「需要があるから供給がある。韓男が問題だ」と言っているが、この程度であればその主張は間違っているのではないか?
そもそも自ら出稼ぎに行っているのに、なぜお前らはホステスさえも被害者だと主張するのか?
共感:133

反対:4

 



26. 韓国人
韓国の女性たちがあまりにも日本に行って売売春するから、日本では20代の韓国女性にはビザが発給されないということも知ってるか?
共感:45

反対:7

 



27. 韓国人
生活に困窮した貧困層より、あのような女たちに特別名目で血税を使う女性家族部はなくそう
共感:31

反対:1

 



28. 韓国人
本格的に調査したらどれほど多いことか
おびただしい数が出てくるだろう!
共感:1456

反対:62

 



29. 韓国人
>>28
日本語学校に行くと、配偶者ビザをもらおうと日本人に近付く女が多い
共感:28

反対:2

 



30. 韓国人
>>28
東京のみで5万人以上の朝鮮人売売春婦がいるのは日本でも有名だwww
だから、20代の女のワーホリビザまで防がれているwww
こんな民族が慰安婦を連呼するとかどんだけコメディなのかwww
共感:177

反対:41

 



31. 韓国人
>>30
従軍慰安婦は強制的に動員されたもので、売売春婦は自発的に渡ったもの
根本的に違う

 



32. 韓国人
>>31
だから強制じゃないんだって
朝鮮人のポン引きが強制的に連れて行ったというのならまだしも

 



33. 韓国人
>>28
もともとは世界1位だったが、中国に1位の座を明け渡したと聞いている
共感:36

反対:2

 



34. 韓国人
>>28
日本にいる韓国の遠征売売春婦は20万人という調査結果もあったが…
すごいね
共感:21

反対:0

 



35. 韓国人
あのようなことをしておきながら、日本留学に行ったとか言って純真な男を捕まえて結婚するんだろ(泣)
共感:420

反対:13

 



36. 韓国人
>>35
マスクをつけているが美人だね
身分ロンダリングすれば十分に良い男に出会えると思う
共感:30

反対:7

 



37. 韓国人
>>35
ワーホリ女は信じられない
共感:7

反対:7

 



38. 韓国人
あんな女、一人や二人ではないのに
日本の東京や大阪の繁華街に行ってみれば、半分が韓国人ホステスだ
そのほとんどがビザも詐欺、結婚ビザだとか不法滞在だとか、数十年前からそうだった
それがなぜ今になって、あの女だけが捕えられたのか?
共感:364

反対:7

 



39. 韓国人
>>38
一昨年だかに、日本のテレビ番組が警察と一緒に韓国の高級コールガール店を急襲する映像があった
その時はマスクもなく、素顔のまま放送されていた
当時、韓国でも大きな話題となった
共感:9

反対:0

    当時のニュース

https://www.nicovideo.jp/watch/sm23701627




40. 韓国人
>>39
やはり日本だ
すぐに顔を公開する

 



41. 韓国人
>>39
顔だけ公開するのではなく、字幕に名前まで出していましたww

 



42. 韓国人
こんなんだから日本が慰安婦は自発的だったと言って捏造するのではないか
少し考えて生きろと
共感:333

反対:27

 



43. 韓国人
>>42
その通りです
よりによって日本に行ってあんなことするとか
国の自尊心を傷つける行為だ

 



44. 韓国人
>>42
捏造ではないかもしれない
国民性はどこにも行かない
共感:36

反対:20

 



45. 韓国人
>>42
捏造って何だよwww
まだ100年も経っていないのに、体を売って楽に金を稼ごうとする民族性が変わるのか?
自発的ないし、娘を売って賭博するのがありふれた時代だ
父親が朝鮮人のポン引きに売り飛ばしたケースが大半だ
慰安婦の給料は一般人の5倍以上だった
共感:32

反対:16

 



46. 韓国人
>>42
いや、なぜ慰安婦被害者と比較をするのか?
お前は韓国人なのか?
共感:12

反対:9

 



47. 韓国人
>>42
無条件愛国主義者の発狂ボタン=慰安婦、旭日旗wwww

 



48. 韓国人
私は2年間、日本でアニメの勉強をしてきたが、あの飲み屋の女たちのせいで日本で生活してきたという話も人に言えない
日本に一人で留学して生活したと言ったら変に思う人もいる
何のバイトをしてたのとか、生活費はどうやって稼いだのとか
共感:284

反対:14

 



49. 韓国人
>>48
あなたのように、本当に勉強ばかりした人も多いです
心配しないでください

 



50. 韓国人
>>48
見かけや服装、ヘアスタイルなどを見れば答えが出る
本物の留学生なのか偽物の留学生なのかが

 



51. 韓国人
1人当たりGDPが3万ドルを超える国の中で、韓国ほど海外に体を売り通う女性が多い国はない
一体、何が問題なのか
共感:209

反対:9

 



52. 韓国人
>>51
韓国のGDPは水増しであって
実際には3万ドルではない
就職難もひどい状況だし
共感:20

反対:20

 



53. 韓国人
>>51
日本在住だが、ここも体を売る人が多い
自国内でやっているがww
共感:4

反対:1

 



54. 韓国人
あんな韓国女は世界中に少なくとも数十万人いるのではないか?
共感:196

反対:27

 

https://news.v.daum.net/v/20210628210107244

 

コメント作成者キム・セヨン
売売春婦たちは日本が我が国より何倍はもっと多いと思っているのに.. そして中国や東南アジアの子供たちはないようだろう?
コックチン(콕찝어kogjjib-eo, pinch, To point out, 指摘する)で韓国女性だけがターゲットでつかんで放送に出すんだ!
私たちも日本猿たちが来たら、同じことをしてください~~~

共感:5314

反対:338

 

 


コメント作成者エビ
ああするだから日本は慰安婦も自発的だと思い横着を震えるだろう。
あなたが産んで、お母さんは尊く育てたはずなのに家の恥さらし、
国際恥であるあなたよりも両親がもっと心配する

共感:3886

反対:246

 

 


コメント作成者Wood
それでも元気で上手く行きます。チュルリ(쥴리는 jyullineun, Julie)は成功しました。
まだヲ
しかし後で悲惨になるでしょう〜

共感:2419

反対:97

 

 


コメント作成者yj
大変に働くのは嫌で、お金はたくさん稼ぎたくて体を売る人間たち一番理解できない。

恥ずかしくなることもないのか? 紙体をもう南者低男に与えながらまでお金を稼ぎたいかと!本当に汚いです。

共感:2181

反対:207

 

 


コメント投稿者ウマ王
あの低女ではなく、もっと顔を公開したことするいくつかの年紙や
あなたが身分洗濯して高貴なふりを生きて嫁入りすればその人どんな罪が

共感:1724

反対:70

 

 

 


コメント投稿者seeyeon
なぜわざわざコック(콕 kog, cock)撮って韓国人を前に打ち出すのか?

共感:1625

反対:164

 

 

コック(콕 kog, cock)

ぶすっと、ぶすりと、ぽつんと、(くちばしで)こつんと

 


コメント作成者hwan
女家部は何をしているのですか?ほどほどにしてみて

共感:1465

反対:143


 

 


コメント投稿者kepos
最近、韓国に留学してきた日本女子大生たちの花流系アルババイトはかなり多くする。

共感:1294

反対:246

 
 


コメント作成者ドンウ
本物ㅉ売る

共感:749

反対:25

 

 


コメント作成者iqook
お金を稼ぐためにせいぜい日本に行きホステスと、おもてなし...そういえば日本円がちょっと高くない
日本でお金を金を儲けて放送されたよ...

共感:755

反対:48

 

 

 

 

 

【教えて!ワタナベさん】
韓国への回答「新河野談話」で未来が見える![桜R1/7/21]
698,617 回視聴
•2019/07/21

 

 

 
 
 
補償(Hoshō, compensation, 보상, bosang)
賠償(baishō, indemnification, 배상, baesang)
 

尹美香,ユン・ミヒャン(윤미향, Yoon Mi-hyang )
 
少女像設置を主導する尹美香 議員
 
KOREAN(慰安婦,군사매춘부,PROSTITUTE)FESTIVAL 2011
33,706回視聴
•2011/07/12
 
 

韓国が主張する慰安婦 (군사매춘부,Military Prostitutes, 위안부)

TAKESHIMA

 

韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張
かつて主に戦地で将兵の性の相手をした女性のこと。
一般に慰安婦というと日本軍慰安婦を指すことが多い
「慰安婦」呼称は第二次世界大戦後日本軍が消滅した後の韓国軍でも使用。
한국군위안부(hanguggun-wianbu)대한민국군위안부(daehanminguggun-wianbu)
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊(Special Comfort Corps, 특수위안대(Special comfort zone) )」または「第5種補給品(제5종보급품,Class V Supplies)」とも呼ばれた
後方戦史(Backward war history, 후방전사, Rear warrior)の人事編で韓国軍によってドラム缶のような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送して回り、自陣営兵士のために送り込まれたと記載
また、同義の女性はドイツ軍やフランス軍にも存在。
慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた
斡旋業者が新聞広告などで広く募集をし内地の日本人女性をも慰安婦として採用

 

 

韓国の売春婦「売春をさせろ」デモンストレーション
2011年5月の性的取引に関する特別法の制定7周年。
韓国では、1,000人を超える売春婦が売春を合法化することをデモンストレーションした

 

 
 
中央日報(JoongAng Ilbo)2006年6月21日
ロサンゼルス警察局の関係者
「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」

日本領事館前少女像(Girl statue,소녀상,sonyeosang)
主に大韓民国に多数設置されている旧日本軍の慰安婦を模したとされる銅像
慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes, 위안부)
慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた
韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張
 
 
韓国が主張する強制徴用工
(Forced workers,자칭강제동원징용공)
「自称徴用工
(Self-proclaimed forced victimized workers, 자칭강제징용피해자)」
『朝鮮半島出身応募労働者(Applicant Workers From the Korean Peninsula)』
 
징용공 ‘잔혹스토리’는 한국이 아닌 일본이 낳은 이미지였다
「残酷物語朝鮮人強制連行」は、韓国ではなく日本の反日左翼が作ったイメージ
 
【自称徴用工問題のそもそも】
日本から韓国に、逆請求8兆円(約7623憶8800万ドル, 約86兆9924億韓国ウォン)!?
436,148 回視聴
•2019/06/13
 

 

 

 

日本の写真家、斎藤康一 (Koichi Saito)が1950年代半ば、貧しい日本庶民の暮らしを収める目的で筑豊 (Chikuho) 炭田地帯の廃鉱から石炭を盗掘する場面を撮影

 

 

1926年9月に、北海道にあった旭川 (Asahikawa)新聞が道路建設現場での日本人労働者虐待致死事件を報じた際のもの

 

1941年、北海道の尺別 (Shakubets)u炭鉱で働いていたチョン・ソンドゥク (JungSung-duk)氏が同僚たちと一緒に撮った記念写真。

第二次世界大戦中日本の統治下にあった朝鮮および中国で日本企業の募集や本人の応募により労働した元労働者及びその遺族による訴訟問題。
韓国は元労働者は奴隷のように扱われた、との主張
現地の複数の日本企業を相手に多くの人が訴訟
徴用の工賃金体系は、熟練度によって給与が増減
現金渡し工賃は、だいたい110円代が多く、今の金額に換算すると、20万円前後