さよなら高校生 そのに | チーズ蒸しパンになりたい

チーズ蒸しパンになりたい

ブログの説明を入力します。





3/18 三浦翔平くん
ファンミーティング






3/19 ゆりこ涙サプライズ(笑)






3/21 らーメン集合






3/23 地元ぐだぐだの会




3/24 ひみあらマネキン投票






3/25 つぐみんと語り??






3/28 平沼ナイト!






3/29 ぐだくだDAY




3/31 VS横浜 IN日産スタジアム








こんなかんじかな~



ぜーんぶ楽しかった

みんなだいすきだ



もちろん今月会えなかった
人たちもだいすきです


13くみ27くみの会やりたいねん







でもけっこう遊びきった感あるわ

もうお金ないし(笑)


いやそれは前からか。わろた





手帳が3月はプリで
すごいことになってるよ



うれしいよう(´;∀;`)







これからこんなすてきな
人たちのような人に出会えるかな


できたらいいな~お友だち。








てかこれからもみんな遊んでよー?


ゆきからあんま誘わないから
いつでも誘ってください


お金はないけどね☆




Android携帯からの投稿