こんばんは(*´꒳`*)




☆こどもごはんは全く関係ない記事です。☆





最近娘たちに頼まれることの多い、プリキュアの絵。


塗り絵にするんですって。

{81EC431B-A7C3-4377-9174-C8EB2CEE3E0D}

{084011CE-4378-4394-A8AB-DAB0150814D2}

{5C4FAC9E-5185-40D6-A3D5-2D2E25A61E79}


スマホで公式ページを開いて小さい画像を見ながら描くもんで、目がチカチカします((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)


まぁでもね、喜んでもらえれば…(*´꒳`*)

ていうか塗り絵を買ってくるんじゃダメなのかしら







明日はさらに、これ以外のキャラを描いてくれと。



鬼…!






絵つながりで、明日は娘たちと美術館へ行きます(*´꒳`*)かしこまってないやつです。
今日、年長さんのクラスみんなで行ってきたんですって。楽しかったらしく、また行きたい!と言うのでリクエストに応えます。

楽しみだなぁ♡





それでは、今日もおつかれさまでした。



よい夢を*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚