BOHパック使ってみた☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

BOHパック使ってみた☆

안녕하세요♡


前にオリーブヤングで購入していた、BOHのマスクパックを使ってみたので、紹介したいと思います〜♡




こちら💜


開けてみると、ぷるぷるなナタデココみたいなマスクです💜

上半分と、下半分に分かれているタイプで、お顔にのせると、ぷるぷるでとっても気持ちいい〜💕💕



こんな感じ↑(これは、目の部分のあまったところですw)

紫色のぷちぷち丸いカプセル?みたいなのが、コラーゲンで、赤ちゃんのお肌にたっぷりあるコラーゲンとか、いろんな種類のコラーゲンが入っているみたいです。年齢とともに、だんだんお肌のハリがないのが気になっていた私にぴったり♡


45分つけておくみたいで、普通のマスクパックよりちょっと長!って思ったけれど、ぷるぷるで、お肌に密着するので気持ちいい♡し、ゲルのマスクだからか、だんだん乾燥してくる〜とかもなく、ぜんぜん気になりませんでした。むしろ、本当に気持ちよくてずっとつけていたいくらい!(笑)


はがしてからも、何だかお肌がもちもちした感じがしました!

なにより、使用感がとってもよかったので、また使いたいパックになりました💜

BOH、クリームも気になってたんだけれど、パックがよかったので、やっぱりほしいなぁ💓


日本でも、qoo10で今ならメガ割でお得に買えるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

 


 

 



 

 


韓国は本当にマスクパックた〜くさん売っていて、まだまだ試してみたいものたくさんあるので、これからもいらいろお試ししてみるの楽しみ♪


でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#韓国コスメ

#オリーブヤング

#日韓カップル

#日韓夫婦 

#韓国 #釜山

#BOH