片手にメガコーヒー☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

片手にメガコーヒー☆

안녕하세요♡


この前ゴールデンウィーク〜って言っていたと思ったら、いつものにかもう5月も後半なんて、早すぎて信じられないよぉ〜!

こんな感じであっというまに冬になって、1年終わっちゃうんだろうなぁ。。。こわいわぁ。そしてそんなことを思う自分がおばさんだなぁって実感しちゃって、こわいわぁ(笑)


最近はずっといいお天気で、天気予報も☀マークばっかりで、happyなはずなのに。。。2、3日前から、PMSなのか、なんだか悲しくてなぜか涙が出てきて😿ダーリンが会社でいない時に、家でひとりでYouTubeのカラオケで「部屋とYシャツとわたし」を歌いながら泣いて(笑)ダーリンが帰ってきても、いつもならなんともないダーリンのちょっとした言葉や態度で悲しくなって泣いて😿自分でもちょっと心配になるくらい情緒不安定で💔最近少し元気になってきたように思えても、やっぱりまだ、日々の不安とか、我慢してる小さいことがたくさんあるんだよね💦


なので今日もとってもいいお天気だったけど、あんまり外に出る気分にもならず。。。家の中でもなんにもする気になれず。。。とりあえず朝起きて洗濯機🧺だけ回して、1日が終わっちゃいました😮‍💨


おいしいスイーツ🍰🍩🍪🍨食べたぁい🩷


韓国って、本当にカフェ☕が多いし、街を歩いていても、コーヒー片手に持っている人がめちゃ多くて、私もコーヒー持って街中歩くのちょっと憧れ♡ながら、そういうカフェで注文するのが、まだちょっと勇気でなかったんですが、GWに出かけた時に、いつも行くファッション通りの入口あたりに、新しくメガコーヒーができてたんです!その時はオープンイベントみたいなのをしていて、たぶん購入した人ができるルーレットをしていたり、すごくたくさん人がいたので、ビビリな私は通り過ぎるだけで帰ってきちゃったんですが。。。後で調べてみたら、メガコーヒーは注文方法タッチパネルで、日本語にもできるみたいだったので、先週お出かけした時に、買ってみました〜♪初メガコーヒー🤍




甘いのがすきなので、할메가커피っていう、ミックスコーヒーにしました♡

すごい大っきい!スタバのベンティサイズくらいあるんじゃないかな?これでなんと1900₩!

お味は。。。

ん〜。。。

なんか、めちゃインスタントコーヒーの味??

初めてだから、スタバみたいなごほうび感覚で頼んじゃったので、よけいにそう感じちゃったのかもしれないけれど、日本のセブンとかコンビニのコーヒーのほうがおいしく感じました😅


でも、この量でこのお値段なので、コスパは最高だけどね✨


他にも、麦チョコ入ってるのとか、ティラミスラテとか、エイドとかは美味しそうで気になるので、今度はそっちを飲んでみたいな〜♡

 


でわでわ、なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓夫婦

#日韓カップル

#国際結婚

#文化の違い

#メガコーヒー

#韓国 #釜山