7時起床。


身支度して軽く朝ごはん食べて、8時過ぎくらいに家を出た車


余裕もって出社できた。


今日は頭痛もなく、休み休みだけど仕事をこなせたニコニコ


14時頃に帰宅。


シャワーして、ご飯食べて、洗濯して、ゴロゴロ。。


また頭痛がしてきて、お薬飲んだ薬


疲れかなぁ。。


私の悪いクセで考えなくていい事まで考えてしまう。。


復職して、ほとんどの人は待ってたよって復帰を喜んでくれた。


でも、少数だけど、中には「10ヶ月も休んで楽な仕事して。。」って思ってるような態度の人もいる。。


見た目は普通に元気に見えるし、うつ病を気持ちの問題とか思う人もいると思う。。


私も自分がうつ病になるまでは、こんなにキツい病気だとは思わなかったし、理解できない人を否定はしない。


気にしなければいいんだけど、ただのサボりだと思われてるんじゃないかと気にしてしまう。。


気にしすぎな性格。。


少し治したいな。。


今は目の前の与えられた仕事をぼちぼちこなしていく事。。


自分の体調管理をしっかりする事。。


これに集中したい。。


日曜、月曜はゆっくり休んで、また来週から頑張ろう歩く