☆JFE関係者さんにより、扇島から 『チビコちゃん』保護されました。 | yukianimalsのブログ

yukianimalsのブログ

日々の保護活動についてご報告させていただきます。

☆JFE関係者さんにより、扇島から 『チビコちゃん』保護されました。


JFE内部の方から、『幸 アニマルサポート』に相談が入りました。

1634999123308.jpg


野良猫たちが可哀そうで、4匹の猫たちにエサやりをしてきたが、成長して、また増えてしまう。

連れて来ていただいて不妊手術はできますが、場所はどこですか。

「扇島」です。

2年後に、人がいなくなる場所でしょうか。



内部の方は、今はまだ、多くを語らない方が多いので、少しずつ、お話を聞くようにしています。
とにかく連れて来ていただいてからお話をと、段ボールに空気穴を開け、脱走しないようにテープでしっかり止めてなど説明しました。
そして、JFE扇島から、海底トンネルを抜け、『幸 アニマルサポートサポート』に到着。
「チビ子ちゃん」と名前を付けて世話をされていたそうです。

少しお話を聞き、「チビ子ちゃん」は、そのままTNR日本動物福祉病院に搬送、入院しました。








20211022_220932.jpg



20211022_223435.jpg






チビコちゃんは、兄弟の中で一番小さかった子です。
少しやせていて、か弱い感じです。
不安でブルブル震えていて、数日、ご飯も食べられませんでしたが、回復傾向。きっと元気になってくれるでしょう。






♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用にご協力をお願い申しあげます。  
〈寄付口座〉
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート


♡沢山の保護猫・野良猫たちのために、フード等のご支援を賜れましたら幸いです。


アマゾン欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3FNVKBYR6FD76?ref_=wl_share