ありがとうのまいばーすでー(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

毎年

なんだかいやだな・・・と思いつつも

やってくる 誕生日


でも

めでたいかな笑


今年は

さらに

いろいろと 新しいことが・・・

まず

初メールが

ミクシーさま

そして 続々と・・・ゾクゾク・・・・叫び

亀屋万年堂さま

セシールさま・・・・

ちょっとずつ なんかチケットがついてくる


自分の誕生日を

知らない人?企業が こぞって祝ってくれる

違和感www

どしましょ・・・・


そして

親友からのメール


最強なのが

line\(^o^)/

妹から・・・

おいっこから・・・・・・


そして

夢烏仲間のみなさんから・・・

すごーーーーくいっぱいのおめでとうをいただき

胸いっぱい 

幸せいっぱいです


・・・・

今年は・・・

年齢なりの 充実した

足元を もっと大切に 感謝して

豊かな一年を と 思っています


この春

娘が 巣立ちます

着々と

孤独が近づいてきますが

さみしいとは 思いません

ひとり暮らしは 割と好きだから

でも

若いときとの 違いは

すべてができないこと

体力や健康的に 無理を感じることや 不安があることかな・・・


今日は

久々に

雛飾りを出しました

たぶん これが最後

部屋が狭いので

こたつに 半分つっこんでおります 笑



娘のうまれた時のこと

これを買ってくれた 亡義母のこと

22年の思い出

感慨深く 見入ってしまう・・・


娘がここまできた感謝とともに

これからも 見守ってください


君に幸あれ


そして

わたしにも幸あれ・・・・


ほんとに

ほんとに

みなさんありがとーーー(*^_^*)