ドラムすこの卒業ライブとおひとりプチセレブごはん | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

卒業式からかなりたったけど

卒業ライブがありました


いざ出陣



なんだか ドラムのペダル?とスティック持参

レンタルのが 使いにくいんだそうな・・・


受験後っていうこともあり

秋の文化祭とおんなじ曲で

シドとか 歩いて帰ろうとか ラルクとか・・・元気に フレンドリーにやってました


客席から

うちの息子の名前が しょっちゅう連呼されて

めっちゃ照れてて 親バカですが かわいい18歳でした 笑

こんな 仲間に囲まれて 幸せだったなぁ・・

と ジーーンと胸にくるものがありました


高校卒業すると

いよいよ 親業も 卒業ですね

これからは ひとりの人間として 見つめていきたいと思います


そうそう・・・・

長い 「保護者」「保護者会」の歴史が終止符をうちます  


今日は だれもいない夕食なんで

帰り道

名店街で 

買ったことのない

セレブな おばんさいの名店で

買ってきました




これで 800円ちょい

私の 精一杯の贅沢

だしまき卵も 胡麻和えも 白和えも 後味に嫌なもののない お上品な お味でした


あーーーおいしかったーー


さて

また

明日から 連ちゃんムックです

そのあとは 連休

がんばるぞぉーー(*^_^*)