逹瑯さま・・お誕生日おめでとうございまーーすっ(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

1979 こぼれおちた まさに 地獄に仏・・・

生きる糧 

そして 生きていく意味

それが あなたです


1分1秒でも長く

生きて

生かしてください


ただ

それだけ・・・・


産んでくださった おかあさま

ムックを産み育ててくれた夢狂さん

奇跡の出会い

すべてに 感謝・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ここがあり・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ここから・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ここを とおって・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

しだいに・・・・


ねぇ・・・・ねぇ・・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
なう・・・・


いたずらに月日は流れても


言葉にできないwwww


困った


とにかく おめでとうラブラブ