4月9日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おやすみ みんな・・ 楽しみたいこといっぱいあったけど・・睡魔には勝てない じゃぐぅぐぅ
4/9 0:08

おはよー雨 なんか・・怖いけどの雨の散歩なう ここ数日 一日中ねむだるい・・春眠ぐぅぐぅ
4/9 8:10

#pigg みやくん おはよー ダッシュでみにきたよー ぜぇぜぇ・・・
4/9 8:19

#pigg いただきましたラブラブ そして 化粧して 高校の保護者会に行くなう このギャップあせる しかし 元気もいただきました 頑張れる!!
4/9 8:33

息子の高校保護者会おわったー 肩凝り半端ないあせる 東進・河合塾模試・・偏差値、合宿・・三年間生きていけるか・・卓球とドラムといっしょに がんばれー!! 私じゃないけどガーン
4/9 13:47