現実と 非現実の 境目・・・ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

現実は 現実ね

非現実は ・・・ピグ とか 

ムックは 両方の橋渡しかな・・・

でも ひどく 現実寄り


時々

お互い

引きずり合う


たとえば


今朝

みや君と ピグで 会った

これは・・・ 現実!?



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


でも 生きている人間が 発しているから

現実なのか・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

こーやって ミヤ君が 一瞬でも 自分に目をむけてくれて

ポチっとしてくれる・・・ これは 夢じゃない


しばらく 尚人ちゃんと ママ話・・・これは かなり 現実


で・・・・

ニマニマしつつ 保護者会とか 行っちゃう・・・


うーーーんあせる



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

こーやって ゆけとも 会う・・・

これは・・・・うーーん どなん??


ムックは すごく ちかい・・・

たとえば 逹えが つぶやかないと 心配

空虚なこころ になって ブルー


たとえば 今日みたいな 朝がスペな日は・・

何をしてても 楽しい


うん

この 非現実を バネにして

うまく 楽しく するのが 一番だなぁ・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


でも・・・ 実際 ミヤはやさしい

泣けるくらい

こうしたい気持ちわかるよっラブラブ


じゃ