4月7日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



ねーるねー これからが ムック活性化時間なのに ねーるのは さみしいけど・・ねーる おやすみー また明日ニコニコ ぐぅぐぅ
4/7 0:08

おはよー晴れ 暖房のいらない朝はうれしい音符 お皿一枚はもらったけど・・余ったシールが・・再開するのかなぁニコニコ まっ 元気でがんばろー!!
4/7 7:27

息子の高校入学式なう音符 だらだらせず・・目標を見つけてがんばってもらいたいなぁ・・うん
4/7 10:33

今日はあったかなう音符 帰りに娘のバイト先にちょっと陣中見舞いニコニコ
4/7 15:14

#pigg バラのお風呂で・・・ルルッルン音符 ありがとーニコニコ
4/7 16:41

#pigg き、禁断のベッドなう ここに 寝れるのは だれ・・・そんなのどうでもいいほど 君を愛してる!?
4/7 16:47

#pigg しっしかも・・・なんで 裸なの? 何があったのか・・・・しりたいよーな・・知りたくないよーな・・・(-_-;)
4/7 16:49

くくる派ですか?銀だこ派ですか? はっはっニコニコ 私はくくるはっです!! 夕飯つくるぞー なうなう
4/7 18:18

きゃー こわいねぇーあせる
4/7 23:37