朝、ビニールハウスの中の片付けをしました。

 

昼間は暖かくて陽射しもあったので写真を撮りに出かけました。

 

お昼ごはんは、博多豚骨ラーメンの「ちゃーしゅうや亀王」で「昔味」の「厚切りチャーシュー」載せの麺硬めで、鶏の唐揚げ3つを頼みました。

 

 

背脂、焦がしニンニク油、柚胡椒がどっしりとしたパンチを効かせています。

 

「昔味」の麺は細めで、硬めにして貰ったので歯応えが良いです。

 

 

で、お昼を食べた後、パソコンショップに行ったころから、尿管結石の痛みが出てきたので、CPUクーラーを買って帰ってきました。

 

瀬戸内海を見に行くつもりでしたが、痛みで意識が散漫として危険だったので帰りました。

 

 

帰ってしばらくしたら、耐えられる痛みになったので、買ってきたCPUクーラーを取り付けました。

 

CPUに付属のクーラーでは100%負荷時に70℃を越えてまだ上がっていきましたが、買ってきたCPUクーラーは45℃で安定してます。

 

 

青色以外の色は全ての部品でバランスが崩れているので、青色に固定です。

 

今もちょっと痛いですが、耐えられるぐらいです。