3/16 サンク第2ポンドのはず… | 管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦日記
2018年7月から開始
エリアトラウト6年目です


3/16
明日は醒井で大会
よって日曜はエリア難民が
サンクに押し寄せるので
本日突撃となりました。

到着8:00
第2ポンド🅱️エリア5番付近

朝一はノア1.8でヒット
ん?
いつもと違うな…
マイクロ展開にならずに
朝の放流タイムで
周りの客も驚く事件発生😱下矢印



思わず出た言葉が

「デカ‼️」



お爺さんもやらかします



ここは焼津ですか?

ここは高島ですか?(笑😆



周りのお客様も

不意に訪れた中型マスラッシュ‼️

異様に盛り上がりましたね。


安藤さんに尋ねると

養魚場の関係でデカい魚が

入ったみたいです。


まぁ色々あるんでしょうね

2週間前はブログに

書けなかったのですが、

安藤さんがわざわざ

今日の放流魚は小さいと

言いにくるなど…

中々大変みたいですね。


このラッシュは今回限りと

思います。


そして相方に再び下矢印



本日中型マス7本だったかな?

小マス、レギュラーマスも

沢山釣ることができ

非常に満足な釣行となりました。


ここで試合に出場している

blog繋がりの

とっちさん、しげさんが

いたら驚いたと思います。


我々も驚きましたw


こんな事があるから

釣りは面白いですね🤣


最後はバラして

唖然とする相方をどうぞwショボーン下矢印



1日楽しかったです♪


サンクスタッフの皆様

いつもありがとうございます😊


次回釣行は未定

皆様良い釣りを🎣パー