市川市 下総中山駅から徒歩8分
京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子


いつの間にやら、2019年も今年が最後の日となりました。


今年もベビーマッサージを通して、たくさんのママと赤ちゃんの笑顔と出会う事ができてとても幸せな一年となりました。


今年一年本当にありがとうございました♡





「ふれあい」

ふれあう事によって育まれる親子のつながり。

マッサージを通じて少しずつ、「お母さん」になる実感。

日一日と成長していく我が子を、自分の手で感じる喜び。

小学生になった我が子との「マッサージしようか?」の一言で、さらに深くなる繋がり。


いやぁ、マッサージって、本当にいいものですねぇ。(水野晴郎風)




来月は、1月に3回コースを久しぶりに行おうと思います♪


門松プレミアムベビマ3回コース門松
ママのマッサージ付き

心と心を繋ぐベビーマッサージ
ゆったりとした親子の時間を
一緒に楽しみましょう♪

ベビーマッサージの後は、
ママへのマッサージ付きです♡

オイルでたっぷりと
ベビーマッサージを楽しむことができます

米下記の日程が合わない方がおりましまら
ご連絡くださいませ。

1月16日(木)① 
あんよをしっかり♪
風邪をひかない身体をつくります

1月27日(月)②
お腹〜お胸、おてて
便秘解消!
親子を繋ぐおててのマッサージもたっぷり

2月のどこか(未定)③
背中〜おさらい
成長や脳の発達を促す背中のマッサージ
一番人気のお尻のマッサージも♪

10:00〜12:30

持ち物:いつものお出かけセット

下記アドレスにてご連絡くださいませ。
日程が合わない場合は調整いたします。

3日間全身コース:9.500円
単発:3.500円

レッスンの後は、ママへのマッサージ
をしっかりします。

*リフレクソロジー
*ヘッドリラックス
*ハンドトリートメント

からお選びいただけます(^^)
ご希望の方は、下記よりご連絡ください。

お問合せ/ご予約






**************

猫しっぽリンネイベント情報猫あたま

門松1月9日(日)

国府台保育園 ・こあらっこセンター 

リフレクソロジーorヘッドリラックス 

10:00〜、10:20〜、10:40〜、11:00〜

15分 なんと500円です♪

047-373-1408



クリスマスツリー1月23日(木)

篠崎駅・結び整骨院。

ベビーマッサージ

13:30〜14:30

キレイな整骨院でオイルを使ってベビーマッサージ♡

参加費:2.000円



クリスマスツリー2月2日(日)

ベビーマッサージ&ベビードリームアート節分アート撮影会カメラ

詳細はこちらから♪

https://ameblo.jp/yuki9-25/entry-12556428210.html