ブーツは凄いんだよー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





梅シロップ
いただきましたラブラブラブ
ありがたや〜ラブラブ

すでに、2杯分飲んじゃったあと↑爆笑
写真を撮ったので、残り少ない爆笑



今回の玉ゆきあんでの
施術をご紹介

ベネシュの靴を履いていただいて約1年のお客様ラブラブ
私とのお付き合いはもっと長いですがラブラブ
医者に行ってもちっとも良くならないし
いろんな施術も受けたけど改善しない。
私も、最初の頃は、たちうちできませんでしたえーん
けれど、
足管理を習い、そして手技伝を習い、
やっと!!希望が見えてきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

これは、前回(5月)に撮影した写真
両足ともに
股関節から開いてしまい
不安定で歩くのも痛い状態でした。

足管理と手技伝をあわせて
両足を施術したあと↓

夏でも
ベネシュのブーツをしっかり履いて歩いてもらい
旅行先で疲れなかった!
しっかり歩けた!
と嬉しいご報告をいただいてましたラブ

そして
今回、お越しいただき
ベッドに寝てもらったら
最初からこの良い状態!!!
スゴイ!スゴイ!スゴイ!
やっぱり
ベネシュのブーツ、スゴイ!!!

以前も
生まれつき、片方の股関節が悪く
ヒョコヒョコと歩いていた方が
ベネシュのブーツでウォーキングしたら
ヒョコヒョコ、なくなっちゃった!
ちゃんとキレイに
歩けるようになった!!
ということもありましたおねがいキラキラ
しかも
購入いただいてから半年もたたないで!ですよラブ

個人差はあるとは思いますが
ほんとに
人生を変える靴!!
素晴らしいです!!


施術でその時は改善しても

いつも通りの生活習慣では
また、元に戻ってしまうのですあせる

日々、ベネシュのブーツを履いて
ウォーキングして
整った状態を維持していくことで
どんどん良くなっていきます!



さて、まずは足管理〜と、足先を見たら
あらっ!巻き爪も良くなってきてますね!!
外反母趾も改善されてる!!

他の方からも
ブーツで
巻き爪が治ってきてるよ!
と、ご報告をいただいてますラブ
ほんとにスゴイキラキラブーツですラブラブ

お高いけど
先々の医療費やら治療費やら考えたら
絶対にお買い得だと思いますおねがい


土台である足のカタチを整える。
3つのアーチを復元する靴。
これは、ベネシュのスニーカーやサンダルなど
すべてですが
この定番ブーツは
足首をしっかりホールドするので
足アーチを造りながら
足首の歪みも一緒に整えていきます!
それにね!
足首にたまりがちなぽよぽよ老廃物も
たまらなくなってくるので
履いてるみなさん
足首がキュッ!と細くなってますラブラブ


土台の足アーチが崩れているから
足首も膝も股関節も腰も悪くなります。
膝が痛いから膝を治療する
腰が痛いから膝を治療する
では、根本的な改善になりません。

クロ◯クスサンダルのようなものや
サイズが大きい靴を履いていると
どんどんアーチが崩れます。

アーチが崩れることで
内臓や、脳にも影響を及ぼす可能性があります。

健康は足元から!

私の体重を
この小さな2つの足が
支えてくれてますおねがいあし
足、大切にしましょうねラブラブ








ベル募集してまーす!