鍵の神 門の神 両性具有の神 ゴーストバスターズ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




本日から
大阪での出張玉ゆきあん
3daysですラブ
ご予約いただおてるみなさま
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

で、前夜に大阪入りして
夜はお部屋で
テレビ放映していた
『ゴーストバスターズ』を観ました。

気づいちゃった照れひらめき電球キラキラ


鍵の神(男神)
門の神(女神)
を人に憑依させて
狛犬にするね爆笑


まさに
神社の隊形爆笑



たしかに
縄文からの本物の神も夫婦神ドキドキ
男女が愛し合い
交わることを人間に教えた。

この地球では
オスとメスが
協力しあって子孫を作り
命をつないでいくようにと
大神は創造した。
(他のいきものもそうでしょ?)
 




以前、書いた記事から。
摩陀羅神も、この隊形

男神になってるけど
どっちでもいいのだ。
両性具有だからね!
つか、すべての両極を併せ持つ!

ゴーストバスターズでも
両性具有ってことになってる。


なんかさ
ハリウッド映画は
本物の神を悪者に描いて
やっつけるのが多いのだけど
(そうでないのもあるよ!)
このゴーストバスターズは
本当の神が降臨したら
大変なことになるから
みんなでやっつけよう!
って映画なのかもな爆笑

うん
大変なことになるだろうね!爆笑
良い意味で!!
憑依もさせないよ
ダイジョーブグッド!



わたし
以前から
神様は
絶世の美女なんかじゃないから
スター・ウォーズとか観て
いろんなカタチがあるって
慣れておいてねウインク
と言ってきました爆笑

エジプトの神様たちは
人間の身体で頭が動物なのが多いでしょ?
日本にも同じのがあるのよね

インドやチベットの神様は
三面で三つ目で手がたくさんあって
恐ろしい形相をしてる。
チベットの吉祥天女↑

神様の顔を真似ると
こうなる↓


口裂け女になるのは
女神の真似をしているわけで
結婚した女性は
女神のごとく
器用に要領よく家族を支える存在なので
女神と同じ顔にするんだろうと思う。


般若は、般若心経の般若
なのに
醜女(しこめ)ってことにしてる。
だいたい
悪いやつをこらしめる場面で出てくる般若は
戒めに来た女神なのだよウインク

明治時代に
本物の神を表すものは
徹底的に抹消されたから。
歌舞伎を文化として残すけど
般若をどうするか
嫉妬に狂った醜女
ってことにしたんでしょう。



だからね
アセンションが近づくと
本物の神様が
お出ましになると思うのです。
その時
洗脳されたままで
見誤らないようにねウインク

サタンの姿は、牛頭天王だし!
666は、ミロク(弥勒菩薩)
カラスは熊野同様、太陽神の遣い

新しいオーメンの映画でまたゴリ押ししてくるね爆笑
聖書に書いてあるっていうけど
聖書も、悪い奴らに改ざんされてる。
神話も聖書も古事記も
悪い奴らが書き変えちゃってるよ!


西洋かぶれになって
判断を間違えないように
気をつけましょうウインク






募集中の出張玉ゆきあんラブラブ

  




 

宝石赤愛知県 豊橋駅からすぐ

   5月3日(金・祝)

   14:00〜16:00

 

 

宝石紫埼玉県 大宮駅からすぐ

    5月18日(土)

    9:30〜11:30

 

 



こちらもぜひぜひ~!!