☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日の鎌倉散策で購入した
リトルラグーン鎌倉さんのリング💍





右の物は、以前買っていて
今回左のシンプルなものを買い足しました。



お店のスタッフのアサちゃんが、

「他のリングと重ねてもいいんですよ!」

と、アドバイスしてくれたので。



家に帰り、前に買ったものとあわせてみたら





なんか、セットのように
しっくりきて、可愛いーーーラブ






向きを変えたら、
また違うものみたいで。

これも可愛いじゃないかーーー爆笑




買って良かった照れ






そして、これもまた
随分前に、ラグーンさんで購入した
ターコイズの太めのリングと合わせても
重くなく、似合う〜キラキラ





嬉しかったので・・・
早速、インスタのストーリーに上げたところ
ラグーンの方が見てくださり。


「すごい!こんな着け方素敵☆
スタッフにも共有します」と。


そして、お店のブログにも、
素敵な感じで、ご紹介くださいました。







素敵なものを手に入れた喜びだけでなく
自宅にあるものまで
また更に可愛く使えることにもなり。



ほんと、買って良かった〜爆笑




ラグーンさんで購入するジュエリーは
後々まで、気にいる物がほとんど。



ずっと通いたいお店です☆







ヘビロテ確定のリングです!!











☆Instagram☆