☆横須賀在住ネイリストyuki

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





こないだ、午前中で仕事が終わる日があり。



近所の娘っ子、Kilalaが
二子玉川まで来てくれましたので。
久しぶりに、ランチからのお買い物〜爆笑




ランチは、カレーか食べたいというから
高島屋1階のアッチャカーナでカレー



しゃべってて、写真撮り忘れた💦











その後、私の社食カフェ
ドラフトキングに移動しましてコーヒー



2日前に、誕生日を迎えた娘っ子だから
バースデープレートお願いして
サプライズでお祝い㊗




25歳になり、お仕事も頑張っている様子。
この1年も、楽しい年にしてね〜ピンクハート






その後は、高島屋館内を見て回り
色々買い物して、楽しんでいたから
充実したーーー照れとのこと。


良かった良かったラブ




私も、付き合ってウロウロしてたら
欲しかったようなデザインの
リングに出会いましたキラキラキラキラキラキラ



ラウンドタイプで、こういうような
中が抜けてるのを探してたのーーー!




私もいいお買い物出来たし、
娘っ子と一緒だと、若い子の感覚も学べて
めちゃくちゃ良かった!





新鮮な気持ちで、見ることも出来る!!
また付き合ってもらおう〜グラサン






☆Instagram☆