☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先月のお休みに♪
1人でチョコを買いに横浜へ行ったので
合間にランチをナイフとフォーク



東口にいたから、やっぱり行きやすい
ルミネのレストランで。



久しぶりに、ハワイアンにしてみましたやしの木



メインが2つ選べる
ランチプレートにしたら‥‥‥

すんごいボリュームでした!!


メインは、マグロのローストと
モチコチキンの2つを選んで。



ポテトものってるし🍟
なんと言っても、サラダがすごいサラダ




野菜モリモリで嬉しかったです〜ラブ





ただ、おかずの量の割に
ライスが、ちょこっと過ぎて(笑)
もうちょい欲しかったな〜💦




でも、とても美味しいので
またリピートすると思います照れ











☆Instagram☆