☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







この夏に、仲良しの従姉妹が
ついにワンコをお迎えしましてピンクハート



初対面してきましたよ〜♪









何が喜んでもらえるのか?
全然わからないので。

ひとまず、私の好みで
可愛かったから、こちらをお土産にハンバーガー






ベルちゃんですラブラブラブ



トイプードル
まだ4ヶ月の元気な女の子👧




これは、やっとこ撮れた写真でして‥💦






ちなみに、まだ全てのワクチン終わってないから
トリミング行けないそうで。

ボシャボシャなんだけど(笑)
それが、可愛いすぎるーー❤






そしてね‥‥‥おてんば過ぎて(笑)
全然落ち着きないの!!!


人が大好きらしく
すぐに懐いてくれるから
それはそれで嬉しいし
可愛くてたまらんですよ照れ




可愛いところを収めたく
写真撮りたいのに‥


カメラをむけると📷

「写真撮ってるなら遊んでくれー」
と言わんばかりに
低い声で、ワンと吠える(^_^;)

でもそれ以外は、一切吠えたりせず
いい子です〜







お土産のおもちゃ
まずは、ポテトがお気に召したらしい🍟



良かった〜(^^)




次の日の朝は、ハンバーガーだよハンバーガー
と、従姉妹から動画が送られてきて



見ながらニヤニヤしてしまった爆笑
可愛い❤




そして、大学生になり
しっかりワンコの面倒を見ている
頼もしい従姉妹の息子君の姿も見れて

ゆきちゃんおばちゃんは
安心したのだよ(笑)









すっかり癒やされました〜












☆Instagram☆