☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ライブ当日♪
なんと、朝9時に集合!!
イベントは10時にスタートなんだけど。
出番は、まだ決まってないという(笑)




公平にするために
朝9時に、あみだで決めるとよ〜びっくり

だから、もし1番ならば
集合して、あみだクジして‥
さっ!すぐ出番だよ!みたいなことになる。


うちのバンドは
私が、あみだクジ引やる係になったから
ここが、1番緊張したわ(笑)



そして結果・・・


うちらYAYOIは9番目!!
15時20分スタート✨


まあ、出番まで長いけど、なかなか
いいんじゃないかと💦


早すぎてもなんだけど
ある程度早く終わらせて
ゆっくり、他のバンドを楽しむ〜
ってのは、できませんでした。
まっ、これもありですね。





そして私は、声出しもかねて
他のバンドさんの出番に
一緒に歌ったり、踊ってウォーミングアップ!


2番目に娘っ子LiLi率いるBBT



可愛すぎる❤❤❤



仲良しのMAD 13 CIRCUS



カッコいい曲ばっかりで
一緒にガンガン歌ったよー♪



そして、私の小学校からの同級生
島津率いるTHE 河島!





大好きなZIGGYの曲を
たくさんブチ込んでくれたから
やばかったーーー

こんな盛り上がりってある?ってくらい
お客様を巻き込み
かぼちゃ屋内の温度が上がってた!

ほんと、この人達の勢いすごい!!



他にも、次々みんな凄すぎて


楽しすぎて
ノリ過ぎて、体力を使っていまいました笑い泣き


出番が遅いのあんまりないから
配分がよくわからなくなってきた💦








というわけで、出番前には疲れてたという

あらあらガーンガーンガーン











まあなんとか、気持ちを作り







出番前に、ギタリストKenjiと!






皆様が、温めておいてくれたステージ
これからいってきまーす






☆Instagram☆