☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ここ数年、使わないわけではないけれど
ストーンやパーツをモリモリ乗せる!!
というデザインから、遠のいていたような‥



皆さん、コロナ禍から
シンプル志向になっていき
ネイルも、凹凸もなくフラットに仕上げる
そんなデザインが多かったように思います。






そういうのが続くと
少し飾りたくなってくる気がして(笑)




久しぶりに、モリモリパーツの
サンプル作りましたキラキラ




シェルのパーツを組み合わせて
ちょっとエスニックなアクセサリー風にラブラブ


こういうの大好きなんです〜😆





そして、秋冬の華やかな時にはキラキラ
1本ギラギラのビジューさん!!



あえて、赤とかネイビーとか
濃い色のワンカラーと合わせると
ビジューが引き立ちますので、オススメです。








シンプルは、飽きもこないし
もちろん素敵なのだけれど。



せっかくサロンでやってもらうなら
豪華にするのも、たまにはいいですよね〜ラブ
と、思って頂けるように。



モリモリも、ご用意して
お待ちしておりますよ照れ













☆Instagram☆