☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








伊東旅行2日目♪



ホテルを出て、三島へ。
みんな行ってみたいね〜と話てたので、
三島スカイウォークへ来ました。




吊橋があって、富士山見えるよ!
くらいな情報しか知らなかったのですが‥





思ってたよりも、とても景色よい〜富士山





そして、思ってたよりも、
なかなか高くて、揺れる吊橋(笑)






苦手な人もいるかもしれませんね💦
こわごわ歩いてる方もいましたが、
うちの家族は、結構楽しんでおりました!




お天気にも恵まれて
最高の眺め爆笑

富士山から、パワーを頂きましょ!




ただ、お散歩するだけでなく
アスレチック的なものや、ジップスライドなど
アクティビティも充実してました。






そんなわけで、
弟と甥っ子と一緒に
ジップスライドにチャレンジすることに。




うちの弟が、やろうよ!と言い出して
私は、高い所大好きなもので‥
ノリノリでしたが。


じいじ&ばあばはもちろんやらないし(笑)
義理妹ちゃんとうちの旦那も
無理だからやらない!!と💦


そして、少し心配性の甥っ子くん‥
並んでる時に、何度か

「やっぱりやめようかな?」とか

「落ちたりしないの?」とか。




中学生になるんだから、
なにを言ってるのだ!この根性なしめ!(笑)
と、私達兄弟のすすめで
まあやるか‥‥‥


くらいな感じでしたが。






これが楽しかったら、また世界が広がるよ!
と、背中を押しまして。





レッツゴー!!




いざ乗ってみたら、めちゃ楽しかったようで。

終わったら、この姿(笑)





良かった良かった照れ



いい経験になりますよね!こういうのも。

やってみないとわからないから
何でもチャレンジする子に
なって欲しいなぁ。






今はね‥‥‥
やはり、写真映えすることを
どこの観光地も考えているのでしょう。




出口には、吹き出のプラカードみたいのが
置いてありました。





待っててくれた、義理妹ちゃんが、
これが、ぴったりだよ!とそれぞれに
勝手に手渡してきたので。

知らずに、持って写真撮って。


後で確認してみたら‥‥‥



私のは
「痩せた気がする‥が気のせい」

でした(笑)







なかなかスリリングだし、高台に登るので
体力も気力も使い
エネルギー消耗するし



痩せた気がするグラサン
このアクティビティ!




私にとっても、子供といないと
こんな経験なかなか出来ないですからね!


家族に感謝。








またどっかで、チャレンジしたいですね〜













☆Instagram☆