☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







地元でよく利用するお店
カワラカフェさん♪




最近、メニューがリニューアルしたようで。
新たな感じで、新鮮さが嬉しい!!





先日、後輩ちゃんが横須賀に来てくれて
ランチしたので。
早速行ってみました〜😍





今回は、アヒポキライスに!


アヒポキと言えば‥‥‥
マグロとアボカドですけれど。


これは、ネギトロとアボカド🥑
それ以外に、トマト🍅
キャロットラペ🥕
かいわれ大根
シラス!半熟卵🥚



などなど、色々のっていて
混ぜ混ぜしても美味しいし。
色々食べられて、とても良かった〜ラブ




スープもついていて
お腹もいっぱいです照れ







他にも、新しいメニューばかりなので、
また通う度に、試していきたいですね〜♪

楽しみラブラブラブラブラブラブ












☆Instagram☆