☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





月曜日のオフに、
三浦海岸までドライブして
河津桜を見て来ました~桜




駅前は、まさに満開です!
日当たりがいいようで。
ここのが、最初に咲くようですよ。


綺麗でした~😍







駅前から、少し坂を登ると
京急線沿いに見えてくる
菜の花と桜のロード~ラブ



この色合い、なんとも可愛くて
癒されますイエローハーツ




今年も、車からのお花見だったので、
愛でる時間もあっという間でしたが。

いいリフレッシュになりました。





ここから数日が、見頃なので。
まだギリギリ間に合うかも!!




お近くの方や行ける方は、ぜひぜひ!















☆Instagram☆