☆横須賀在住ネイリストyukiです☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
APRILNAILSのネイリスト

カルジェルエデュケーター
I-nail-A検定指導員として、
APRILACADEMY講師もしております。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











お休みの日に、近所の娘っ子とランチ♪




お互いに、平日休みなので。
なんとなく家にいるのがわかると、

「今日いるの?暇?んじゃランチ行く?」


というノリで、思い付きですが。
どちらともなく、声かけて。

結構な確率で、合います(笑)








この日は雨だったけど…

2人とも海に行きたい気分だったから。
三浦海岸まで。



いつもお世話になる
ビーチエンドカフェ系列のピザ屋さん
クリフテラスさんへ。




海沿いというより、
砂浜の上にテラス!!
とても海に近いんですよ~





雨だから、テラスは貸し切り(笑)
みんな出ないよね…と思うけど。
パラソルあるし、濡れないから☂️

風がなければ、それはそれで
気持ちが良いんです。

 
密にもならないしねウインク




娘っ子Kilalaちゃんですラブ





年は娘と言っていいほど
離れておりますが。


お洋服とか美容とか…
考え方や好きな度合いが同じで。
話出したら止まらない2人ですグラサン






食べるのが好きという共通点もあり、
よくフードファイトしてます。


この子と一緒だと、
いつも以上にモリモリ食べてしまう(笑)





チーズたっぷり
シーザーサラダサラダ





生地から美味しいピザピザ
名前は忘れてしまった…




チキンの盛り合わせ~鳥

食べごたえありありの、
味も美味しいお料理でした!

やはり、ビーチエンド系列!
さすがですね。








たくさん話してリフレッシュ!

いつもお付き合いありがとーラブ







テラスに座り、横を見ればこんな景色。
自然を満喫しながら、楽しめる場所です。



















☆Instagram☆