引き続き人気のタイダイペデキュア♪


こちらは、ご家族で来てくださるお客様の、お姉さんのペデキュアです。

ご家族皆さん、それぞれタイプが違うのですが、何故かネイルは同じものを選ばれるので、面白いです。

このタイダイペデキュアも、春にママさんがオーダーされ、その次の月に妹ちゃんがオーダーし、今月はお姉さんがオーダーされました。

しかも、それぞれ別々に暮らしてたりするので、お互いが同じものセレクトしてることを知らず…
でも、絶対いい!って言ってくださるものが同じなので、毎回私もびっくり(笑)

仲良し家族でいいな~




ちなみにお姉さんは、夏らしく蛍光ピンクで、少し派手さをだしました。


一本ラメにして、キラキラも忘れずに☆




そして、この日の夜は、アパレル時代の後輩マッツーと、ひさびさに韓国料理へ。


二子玉川にある、オジョリというところです。

まずは、オリジナルのサラダ




そして、蒸しブタのキャベツ包み
サムギョプサルより、ヘルシー?かしら。





そして大好きなチーズチヂミ(☆。☆)




最後はトッポキでしめ!




散々食べて、しゃべって、エネルギーチャージ♪
ご馳走様でした







Android携帯からの投稿