先週土曜日は、世田谷区と川崎の花火大会♪

今年は、サロンの代表のsawakoさんちのマンションから、見物&宴会となりました。


二カ所同時に打ち上げるため、かなり豪華なので、毎年花火の日の二子玉川は、恐ろしい位の賑わいです。


私も夕方にはあがり、お土産買ってGo!

サロンは駅から、徒歩2分、sawakoさんちは駅から見えるくらいの近くなのに、すごーく時間かかりました(笑)

上から写真とると、こんな感じ




息子さんが、屋上の場所とりや、宴会の準備もしてくださり、すっかり快適に花火鑑賞音譜


ちょうど、世田谷区側の打ち上げの場所が見えて、間近で見れて、感激でした。









そして、花火の後は、みんなで宴会~楽しかった(*^^*)





さて、そろそろ今日のネイルのご紹介です。


スモーキーカラーを使った、ダブルフレンチ♪

ネイリストYUKIのブログ


少し秋らしく、落ち着いた色にしたいけど、暗くなるのはいやですよね?
そんなときは、スモーキーカラー使うといいですよ!