1月6日の木曜日

お昼頃から振り始めた雪雪の結晶

 

仕事をしながら窓の外を見ると

薄っすら積もり始めて口笛

スタッドレスを履いているので帰宅は心配なしラブラブ

 

雪の予報ではあったけど

ずっと肩透かしだったので

気が付けば実に3年振りの雪でした

 

私が仕事から帰って

飛び出すように

お庭のドッグランで駆け回るふたり

 

スマホの画像だからあまり良くないけど

元気いっぱいなのは伝わるかな?

 

 

 

もう暗い頃なので

ライトを点けてナイターで

心行くまで走り回りました足あとわんわんわんわんダッシュ

 

 

 

 

1月7日の朝

夜明け前の玄関先

 

 

夜とは打って変わって

夜明け前の刺すような冷たい空気の中

ドッグランで静かに佇む雪ちゃん

 

 

 

太陽がゆっくりと登り始めて

 

 

 

 

ゆっくりと登り始めた太陽を

初日の出でもないのに

三人で眺めて過ごしましたラブラブ

 

 

めちゃめちゃ寒かったけど

夜明けはとっても綺麗でした


 

朝陽が昇ったら

恒例の朝稽古DASH!

 

 

すみれちゃんに雪ちゃんが

やられてるように見えるけど

雪ちゃんがゆっくりと自分から倒れて

怪我しないようにするんです

 

 

小さなすみれちゃんをあやした時の様に

自分からお腹を出して倒れて

遊んであげる雪ちゃんの得意技ラブラブ

 

 

ぶりっ子の写真と違って

立派なピレネー犬に見えるふたりですニヤリ

 

 

満足そうなすみれちゃんのアップ音譜

 

 

平日じゃなかったら

ずっと遊ぶのに付き合ってあげられたんだけど

 

朝陽が昇ったところで

ママも仕事の準備をするのに大忙しあせる

 

束の間の雪国気分の朝でしたニコニコラブラブ

 

また降るといいねドキドキ