12月19日はすみれちゃんと

大洗サンビーチのイベントNIGHT WAVEへ

行って来ました

 

 

夕暮れの海はとっても綺麗でラブラブ

 

 

のんびりお散歩足あと

 

 

波をブルーのライトで照らすイベントなので

暗くなるまでゆっくりお散歩

 

 

日暮れまで時間が長くて
ちょっと退屈そうなすみれちゃん

奥に見えるお月様が

とっても綺麗だなぁって

思ってみていたら

何とこの日が満月でした🌕

 

 

冬の海の夕暮れ時は

本当に美しい

太陽の沈む赤い光と空の色海の色

空気の色がまるで化学反応するみたいに

色が変わっていく

 

 

ライトアップは5時から

まだ少し明るいうちにすみれちゃんと

ブルーの波を撮ってみました

 

 

本当は暗闇に浮かび上がる

ブルーの波が美しいのかも?だけど

休日でもの凄い人でだったので

暗くなってしまう前に退散あせる

 

 

暮れ行く空とNIGHT WAVE

 

 

とっても幻想的で美しかったです

ブルーの海を眺めるすみれちゃんわんわん

 

 

海が大好きなすみれちゃん

ママに付き合ってくれてありがとうドキドキ

 

色んな事があってずいぶんブログを休んでしまったけど…

また少しずつ書けたらいいなと思いますおねがい