6月27日は保和苑の

紫陽花祭りへ行ってきましたニコ

 

土日に娘達と行くのは

たぶん初めてかも音譜

いつもはものすごい人で

沢山の観光バスが入って

とても行ってみようとは思わないけど

 

コロナでお客さんも少ないだろうし

今年は大々的にお祭りもしていないので

思い切って行ってみましたウインク

 

午前中のお散歩は

暑くて死にそうな顔して歩いてたのに

夕方涼しくて

おまけに綺麗な紫陽花に

ニコニコのふたりラブラブ

 

 

保和苑に行ってみると

まだ沢山のお客さんが居たけど

写真を撮ろうとかーちゃんがカメラを構えたら

皆さんが気を使って譲って下さって

雪とすみれの撮影を

温かい目で見守ってくれました音譜

 

このお寺には

約5000株の紫陽花があって

順路通りに歩くと

紫陽花だけでも見応えある

すてきな場所なんです

 

紫陽花を眺めながら歩くふたり足あと

 

 

 

 

 

 

池の所でもパチリ

 

 

本当に紫陽花も綺麗で

かーちゃんも

楽しいお散歩になりましたほっこり

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからちょっとご報告

 

実は7月2日父の転院が決まりました

脳梗塞で倒れてから

飲み込む力が無いので

誤嚥の心配のがあり

ずっと鼻からチューブを入れて

流動食だったのですが

 

自力で自分の口から食事が出来れば

介護施設に移る事が可能で

面会も出来ると言われ

 

食べるのは無理だと

諦めていた私の予想を裏切って

父は練習を重ねてとうとう

自力で食べる事が出来るようになりました

 

そして介護施設に

移れる事になりました

3ヶ月ぶりに明日父に会いに行きます

 

まだ雪とすみれと

会わせてあげられるかは分からないけど

先ずは沢山のご心配と

心温まるめっメッセージを頂いたので

ご報告させていただきましたドキドキ

本当に感謝です笑い泣き

 

明日?もう今日だけど(笑)

ワクワクで眠れないかーちゃんですうーん

 

またゆっくりご報告します

 

おしまいわんわん