連休の最終日の「海の日」は

夜明けの海で朝ンポ船足あと

 

連日記録的な猛暑で

お散歩もままならない異常事態汗汗

 

かーちゃんの決死の早起き作戦で

頑張って海に行きましたウインク

 

早朝の海は朝靄がかかって

ぼんやりした海でした

 

 

 

それでも部屋の中にいるより

嬉しそうなふたりラブラブ

 

 

海を眺めている雪ちゃんに

「こっち向いて~!」っと声をかけると

 

 

笑顔で振り返ってくれたほっこり

 

 

まだ眠たかったのか

大あくびの雪ちゃんゲラゲラ

 

 

久し振りにゆっくりと

お散歩の時間を楽しみましたドキドキ

 

 

こんな早朝に犬とお散歩しているのは

 

私達だけかと思っていたら

 

遠くを犬と一緒に波打ち際を

駆け抜けて行くふたりを発見目

 

とっても素敵な朝の風景でしたラブ

 

 

かーちゃんも写真を撮るんじゃなくて

雪とすみれと砂浜を駆け抜けて行くのを

誰かに撮ってほしいなぁ~

なんて思いましたウシシ

 

最後は堤防の上をお散歩して足あと

 

 

駐車場へ戻って来ると

着いたばかりのお姉さんが

すみれちゃんに駆け寄って

優しいご挨拶をしてくれましたキラキラ

 

 

 

アッという間の三連休だったけど

楽しいお散歩が出来て

めでたしめでたし音譜

 

 

おしまい肉球肉球