7月7日は雪ちゃん地方

ちょと涼しい朝でした

いつもの公園にお散歩に行くと

朝靄がかかって

ヒンヤリした感じが伝わりますか?

 

 

このところ暑くて歩くのも

精一杯の雪ちゃんですが

今日は最初からヒャッホー!って

感じで駆け回っていました音譜

 

 

このテンションに便乗して

夏はなかなか行けない

香りの谷まで

ラベンダーを見に行って来ました足あと

 

これは6月17日に

行った時の写真

まだ咲き始めで蕾の状態でした

 

 

 

 

そして今日

満開に咲いたラベンダーの小道を

よーいドンの合図で

駆け抜けるふたりDASH!わんわん足あと

 

 

 

 

 

全然違うでしょ??

小道を通るだけで

ラベンダーの香りが漂って

とっても綺麗でしたラブラブ

 

そしてラベンダー以外にも

沢山の素敵なお花が咲いていました

 

 

 

 

 

お散歩の仕上げは…

いつもの記念の森のレストハウスで

マッタリのふたり

 

 

 

久し振りに楽しいお散歩になりましたドキドキ

 

おしまいわんわん

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

あとがき

 

5月の連休前後から

ピレ友が沢山お空へ行ってしまい

寂しい気持ちにSTOPをかけられずもやもや

 

ブログをなかなか書けずに

へこたれていましたえーん

 

ブログを休んでいる間にも

色々な出来事があり

ちょっと前の事もまた

書いて行きたいと思います

 

そして七夕の今日

九州地方岐阜県広い範囲で

記録的な豪雨の被害があり

沢山の犠牲者が出てしまいました

どうかこれ以上被害が

大きくならない事を祈ります

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜

 

またよろしくお願いいたしますニコ