ゴールデンウィークの最終日は

JJパパさんにご縁を頂いた

BIG BRUN 100 (超大型犬の会)の

オフ会に初めて参加しましたキラキラ

 

ゴールデンウィーク中は

各地で開催されていて

複数の会場に参加る方も

多い様でしたが…

我が家は出不精なのであせる

栃木県の千本松牧場の会場のみ

頑張って参加しました音譜

 

本当はココロちゃんと一緒に

参加しようと申し込んだのですが

ココロちゃんがヒートしてしまいえー?

雪ちゃんとすみれちゃんだけの参加に

なってしまいました汗

 

ココロちゃんは参加できなかったけど

ココロちゃんママは一緒に

参加してくれましたラブラブ

 

会場に到着して

名札をもらって首にかけて

貸し切りのドッグランをウロウロ

 

可愛い子ピレのシャロンちゃんも

参加していました音譜

 

 

こちらはバーニーズのパピーガブくん

 

 

「こっち向いて~」の

かーちゃんのリクエストに応えて

アップでご挨拶してくれたノエルちゃん

 

 

ブログでお拝見していたので

ちょっと身近なスターに会った気分でしたキラキラ

真面目に撮るとこんな感じ

なかなかのイケメンなんですラブラブ

 

 

すみれちゃんとバニラちゃんのご挨拶音譜

 

 

すみれちゃんは家では大きな顔してるけど

初めて会う沢山のお友達に

ビックリしたようで

かなり大人しく…おいで

雪ちゃんに至ってはもう帰りたいの連発でしたゲラゲラ

それでも近くにいるお友達は上手に

ご挨拶出来てホッとしたかーちゃんですドキドキ

 

こちらはすみれちゃんとシンバちゃんラブラブ

 

 

 

端っこで様子見のふたり

 

 

慣れてきたらすみれちゃんは

ドッグランを走り回って

 

 

くうたくんとご挨拶したり

初めてのオフ会の雰囲気を楽しみました

 

 

セントバーナードのウィルちゃんと音譜

 

 

パールちゃんとシャロンちゃん

疲れて寝てしまったシャロンちゃんを

守るようにずっと寄り添う姿が印象的でした

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

 

初めての参加で

ご挨拶出来なかったり

写真を撮れなかった方も多く

ちょっと心残りもありますが

ご一緒して下さった皆様

楽しい時間をありがとうございましたニコ

 

 

 

そしてこの後

ランチを食べようと

千本松牧場のレストランに入って

Instagramを開いたココロちゃんママが

「あ”っ!ソルトちゃんが亡くなった」と…。

教えてくれました

 

ずっと応援していたソルトちゃんの死は

思っていた以上に私にとって

ショックでした

 

ソルトちゃんはママの傍で

眠るように静かに亡くなった知り

最後までソルトちゃんには脱帽でした

ソルトちゃんがママと

沢山のお友達と起こした

奇跡はずっとずっと

忘れずにいたいと思います

 

初めてのオフ会の

楽しい気持ちは吹き飛んでしまったけど

ソルトちゃんを思って見上げた空は

どこまでも青く澄んで

爽やかな風が吹いていました

 

ソルトちゃんいつかまたバイバイ

 
(初めて一緒にお散歩した日の写真)
シャイな雪ちゃんが
嬉しそうにお散歩したのを
今でも覚えています
 
 

 
 

 
 
おしまいあしあと