すっかりズレズレが
板についたブログで恐縮ですがあせる
 
ゴールデンウィークの前半の
28日29日は泊りがけでかーちゃんは
新潟に仕事に出かけていましたニコ
 
娘達と離れるのは久々
ちょっと旅行気分で弥彦神社を散策音譜
 
 

 

お天気に恵まれて

雄大な景色を前に

厳かな時間を過ごしました

 

 
 

 
 
樹齢200年はありそうな大木を見上げて
この樹からしたら
人の寿命なんて
本当にちっぽけだなぁなんて…
思いましたうーん 
 

 

駆け足で仕事を終わらせて

29日の午後には雪ちゃん地方に戻りました新幹線

 

そうそうおいで

かーちゃんが不在の中は
娘達はウエスティの姫ちゃん一家と
連日いつもの公園でお散歩に行った様ですラブラブ
もの凄い人だったみたいだけど…ウシシ
楽しく過ごせたと言っていたのですが…
一つだけ公園で嫌な事があったそうですあせる
 
お散歩している時に
すみれちゃんが大きなワンコを見つけ
ご挨拶したい時は
雪パパに「ワンワン!」とわんわん
大きな声で吠えて
アピールするのですが
 
「ワンワン!」と吠えながら
近づいたからか?
自分の犬に危害を加えると思ったみたいで
すみれちゃんに
「蹴り入れるぞ!」って言いながら
本気で飼い主の方が
向かって来たそうですアセアセ
 
噛みつくような素振りもしていないし
相手も犬を飼っている方なのに
「蹴り入れる」とか言われて爆弾
雪パパもビックリ汗汗汗
 
すみれちゃんが怪我したら大変なので
慌ててリードを引いて
方向チェンジしたそうですあせる
 
犬を飼っている飼い主さんなのに
犬を蹴るとか…?
本当に残念なお話でしたイラッ
 
そして前半最後の4月30日は
またまたココロちゃんと
お散歩しましたニコ
 
ここからかーちゃんもやっと連休気分音譜
 
綺麗に咲いたハマナスの前で
ニッコリのココロちゃんドキドキ
 
 
雪ちゃんもにっこり音譜
 
 
草原へ行く道の途中で
一列に並んでハイポーズ合格
 

 

草原の隅に咲いていた

黄色い花の前でも仲良くハイポーズ

沢山のギャラリーに囲まれても

堂々のキャンディーズキラキラ

だんだんアイドル化してる??

 

 
キャンディーズで撮る今年最後の
ネモフィラの丘ネモフィラ ペニーブラックネモフィラ ペニーブラックネモフィラ ペニーブラック
 
 
最後はカフェでマッタリの
可愛いココロちゃんキラキラ
 
 

いつもはこれでおしまいなんだけど

 

今日はお散歩の後に

我が家のミニドッグランでひと遊びラブラブ

 

すみれちゃんを追いかける

ココロちゃん

 

 

ふたりとも本気で吹っ飛んでましたDASH!

 

 

 

 

 

木陰でふたりの駆けっこを

見守っていた雪ちゃんと

満足そうなココロちゃん音譜

 

 
やっぱり休日は娘達と過ごさないと
休んだ気にならないかーちゃんですウインク
 
ちょっと出遅れた連休だけど
ココロちゃんのお陰で
楽しい連休のスタートを切りました拍手
 
 
おまけイヒ
 
お昼にいつも行く
イタリアンのお店「パラン」の看板犬
花ちゃんとココロちゃんの写真
普段は出てこないんだけど
今日は特別出て来てくれましたニコ
 
 

犬繋がりでお友達が増えて行く

とっても幸せな日々

 

大切に過ごして行かなくちゃ!です。

 

 

おしまい肉球肉球肉球