金曜から実家に帰省。


いきなり、お友達にすすめられたらしく、私の母が

川越で食べ歩きたい!というので、朝早くから川越までおでかけ!

車だとわりと遠いけど、めちゃくちゃ風情あって素敵でした飛び出すハート


菓子屋横丁。

いちごあめ🍓

途中からぶどうなのがちょっとかなしみ。

値段上げても全部いちごにして欲しい泣き笑いでも美味しかった。


自分で飴をつくる体験もしましたびっくりマーク



どちらも娘作。右は失敗w左はうまい愛 



おせんべいを焼く体験も。



お芋アイスを食べる次女とできたて芋けんぴを食べる長女。



お昼はあかりやという素敵なお店で食べて目がハート


カキ氷もガッツリ食べる長女。食べ過ぎ不安


川越たのしすぎました飛び出すハート都心からでも1時間くらいで着くし、お芋好きとしては美味しいものが多くてしあわせ。

午後は一輪車を買ってもらい、練習に励んでいた長女。めちゃうまかった。お隣のフェンスを練習のために掴ませてもらってます。



夕方から兄の家族も来て、夕飯を一緒に食べに行き、楽しかったー!

久々いとこに会えて娘たちもとても楽しそうでしたスター


このメンバーでハワイも行くのでハワイの打ち合わせもしましたキメてる


楽しみーー!!!

そして家族ってほんといいなっておもいました♡