妊娠日記ではないものの、、重要なライフイベントなので記録。

今日胎嚢確認できました。9mm!

娘の時がどうだったか忘れたけど同じくらいだったような。

そしてシルバーウィークは4泊で軽井沢浅間プリンスヴィラでのんびり過ごしました。

エクシブとか会員制リゾートとか興味なかったのですが、ここは会員権買ってよかった。



娘は乗馬をしたり。

子連れウェルカムなシュガースポットコーヒー行ったり。

お友達とBBQしたり。


信州そばを食べたり爆笑

ゆっくりできました。(結局ちょっと仕事してたけど...笑い泣き

ストレスフリーにマタニティライフと経営を両立させていきたい。。不安しかないけどなんとかなると信じるニヤリ