こんばんは。

日々仕事は忙しいのに、コロナウイルスで資金繰りが悪化した取引先との契約解除があったり、あまり良い波ではない日々が続いてます、、

みなさんそういう時期なのかもしれませんが、、

滅入る。

が、飲食店や観光業の皆さんはもっと大変だと肝に銘じ、へこたれずがんばります。

TASAKIのデインジャーピアスニコニコ

不景気になる直前にノリノリのテンションで買ってしまったものの、、、いまや不景気モードで緊縮財政中、、、

あーいっぱい稼がねばという変な使命感と、子育て中だしそんなにがんばんなくていいじゃんという気持ち(言い訳?)と、、

いまだぐちゃぐちゃ。

早くいい波に乗りたい。。