学校もずっとお休みで

こどもたちにとっての連休っていいね~(^o^;)

土曜だけど仕事を2本した~

今日はこれを断シャリ?マノアのアヌエヌエさんのブログ-130511_1047~001.jpg
学生時代 8年間バスケ琮をやっていた時に

沢山ゴールして
個人で選ばれて貰えた選手賞のトロフィー
たったこんだけが
処分してこないで

物置に?しまっておいたもの

毎日毎日走りまくって
ドリブルしたり
シュートしたり
キツイ練習した思い出に変わるものだったから?
逆に旦那は数えきれないほどの実家にトロフィー

私は個人ではこれだけ?
どちらかというと
書道とかのが多かった。
自分の思い出だけです
家族との共有はありません
その時の友達とも
連絡取れてるし

「離」です、、、

頑張った自分、、、
仲間との思い出がいっぱい!!!マノアのアヌエヌエさんのブログ-130511_104339_001.jpg

過去に執着してたかな?
私は団体競技が好きだったかも

でも、すっかり主婦&お母さんの今は、
古傷をださないような
マイペースで長く続けられる運動に 変わっています。

バスケとは、サヨナラかな

サスガにもうやらない。
ありがとう

次のごみの日まで
見えるとこに飾っちゃお!

どんだけ書いてるかな。スッキリした。