今日は旦那がオフだし
釣りも無しフグフグフグ

なので 4時間授業で、学校から早戻りの末っ子ちゃんも連れて、   広い河原の芝生の土手に

わんわんわんわんわんわんたちを思い切り走らせに\(^o^)/

速い速い気持ち良さそう! ! !

ホットモットでシラスベントウを買って一緒に食べました(*^っ^)/

私は午後からお仕事
嫌いな仕事じゃないので楽しいです

仕事終わりから
頭に浮かんでたので
帰宅したらまず夕飯作る前に これ
マノアのアヌエヌエさんのブログ-130504_170031_001.jpg

ノンアルコールなので
ダルくならない、、、

お風呂場のパネルをはずして
年末以来の お掃除。

4ヶ月経ってたけど
綺麗だった!キラキラキラキラキラキラ

ちょっとのお掃除で済んで嬉しい

お風呂の蓋も断シャリしたし 良かったかも
私には!
マノアのアヌエヌエさんのブログ-130504_2046~001.jpg
夜にこどもを31%オフらしいので、

31 へ~

美味しいドキドキパパへはバニラ&大納言。