本日は水戸南町紅茶館にて

フラワーレッスン♪




殺風景な感じですが、はじまりは本日も地味な作業から 笑


本日は春の香る花束^^


使用写真とは、ちと異なりますが、

私自身が好きな季節の花

「リューココリーネ」を使ってます^^


あまーい香りの花♪

私のほうが嬉しくなってしまう 笑





そして本日の反省・・・

日頃お世話になっている皆様に

心ばかりではありますがお菓子の差し入れ・・・



っと思っていましたら・・・

うっかり配り忘れる珍プレー・・・(>_<)

自分が嫌になりました・・・

皆様次回に・・・


このチョコは日立市の「グランイル」というお菓子屋さんのもので、

私自身好きでよくお使い物に使わせていただいています^^

ほんとに上品で美味しいんですよ---


すみませんでした(_ _。)



そんなこともありつつ 笑

素敵な吊るし雛を発見!


あら、横に・・・

生徒さんが手作業で作られた吊るし雛!

一つとして同じ種類がない!そしてご自分のお着物や、布で

制作したと。

すごすぎる職人。

紅茶館の生徒さんはみなさん何かに長けていて

エキスパート揃い・・・・

すごいの一言( ̄□ ̄;)!!




皆様本日もありがとうございました。





レッスンの告知です^^

3月8日水戸エクセルカルチャースクール

春の香る花束 10:30~12:00 です。







お立ち寄りありがとうございました。