アマプラ配信 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

楽しかった(≧∇≦)

もう何回も動画上げてる人の見て知ってる体だったけど、通して見ると全然盛り上がりが違った🥰

テレビで見てスマホでライブ配信してる人の感想やコメント見ながらって楽しいね♥️初めてした

ジャニーズのライブは閉鎖的だから現場に行かなきゃ分からないからさぁー


IMP.沢山配信の歌があるから盛り上がる〜🎶7人の威力は流石👏😊💕

歌ウマが影山くん横原くんバッキバキであってます?バッキバキはダンスのアイソレも凄かった💃

横ピはウインク多めですね(*^^*)

大東くんはIMP.のバックで👍ミュージカル俳優は声が綺麗✨伸びる✨

元キスマイファン🙋‍♀️みっくん可愛い

強面なりきれない。変わらない🤣火炎花火はお手の物✌️バイクもらしいね

ぐるっと回ってくれる人がいなかったから、後ろの方の人楽しかったんじゃない🥰ドーム公演知り尽くしてます


本当は若いIMP.が後ろまで何回も走って行かないと行けないなぁ〜って感じたけど、無理だよね😅


Number_iは貫禄があり過ぎ🤭FUJIのセットお金かかってたね💰ジンくんの発想の豊かさ❤️下から〜って

ゴンドラは上からだよ〜治安の悪さが俺ら変わったよ🤭的な

Blow Your Cover振り付けあったね。めっちゃカッコイイ😍振り付け入るとまた違った歌に聞こえる

Is it me?は楽しい歌なんだ♥️

GOATであんなに盛り上がれるとは思って無かった。掛け声かけれる(੭ ᐕ)ヘイッ

単独ライブ行きたい🥹有明アリーナ発表されて即検索したよね〜15000人ううううう難しい💦横アリと代々木体育館の間位😨💧

1日3公演位やってくれないかな(笑)死ぬって言ってたな3公演朝9時からやんだよ🤣

今度こそ行きたい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏