(º∀º*)ア- ヤッパリ? | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中



この髪型でした。
何故今この髪型なのか…考えると変な方向に行っちゃいそうなのでびっくり格好いいとだけ


めざましテレビで青空の下、振り付けでワイルドアットハートの音で・・・何の歌?
1つ前の歌なのに忘れるの早すぎガーン老化って恐ろしい

各局気合を入れて取材されてました。とくダネが長かった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
町の様子宿泊状況まで、まるで疑似体験してるよう
宮城の人達も見回りしてくれたり、こんなに歓迎されて幸せです。嵐のファンは幸せです

(えっsimeji幸せでドーナッツとエビの寿司󾬌simejiでしめじが出てくる。可愛い~
幸せの食べ物は、誰の好物?)外れました

本編の出だし、マジックおねがいアラフェスのバルーン再来󾔖お祭り
冠遊泳は凄かったキラキラ怖そう翔ちゃん大丈夫だったかなアセアセ
水と炎の融合やっぱりマジック
ソロは無かったねえーん


ど根性ガエル最終回でした。感動したキョロキョロ
生まれてきたら行きてていいんだね~ママありがとうラブ