宮城〜 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

始まりましたねニコニコ
結構智記事は、ずっしりと心に残ってぐるぐるしてますが……参加された方は忘れるくらいの楽しさだったようで

ミスチルの時はあんなに出てたシャトルバスの渋滞、混んでるとは乗ってますが動かないとかないですね~照れ待つのに慣れてるからかもだけどʬʬʬ

潤くんソロで空を飛んだとかキョロキョロ21日見れるといいな󾬌


嵐にしやがれのドリフト潤がマジで【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪る
もう一回見よう(*`ω´)b(*`ω´)b