VS嵐 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

ヘロヘロ潤くん可愛いキラキラ
できない事まだあったね。もう練習するかな叫び
やっちゃった三人なんだけど…画が美しいキラキラため息ためいきためいきためいき
チーム上原デカイ笑っちゃう山本さんと千秋の身長差凄い

カズナリさんグズとか言われてます!!亀ちゃんってボケ担当だったんですか?降りてくる姿は正にジャニーズキャハハ片足4になってますきらきら!!

夜会も亀ちゃんなんとなんとシャワー画が…パンツまで…○○もヤバイね~相葉ちゃんより凄いかも

亀ちゃんの地元イコールニノの地元でOKですかGOOD