VS嵐 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

昨日大河ドラマ見ました。
真央ちゃんの子役が…陽だまりの彼女に出てた樹里ちゃんの子役でした
樹里ちゃんにもよく似てたけど、真央ちゃんにも似てる( ´∀`)二度見した

大沢たかおが松陰だったら良かったのに…って思わないのかな?どう?

VS嵐ババ嵐が楽しかった\(^_^)/潤くんが予選通過して喜んでしまった(笑)
ババが動かないので、あんな策を(。>д<)負けず嫌い
大野くんのグループが面白かったwボケ組集めると…接戦(´д`|||)
寧々さん引きが強い(笑)旦那さんの引きも見てみたくなった
来年は田辺さんで☺

三つ巴の侍ジャパンの人選…違う人が良かったなビジュアル重視で、今度は

健ちゃんのボケは小さかった大蔵に負けた(。>д<)やっぱり文武両道って難しいんだな~(。>д<)