こんばんはニコニコ

ブランディングノート協会認定コーチ渡辺由紀ですキラキラ

先日、友人にこんな言葉を聞きました。



「幸せというのは【常にあるもの】ではなくて【自分で見つけるもの】」

「マイナスの出来事も含めて、自分の栄養かな」

「やっぱり世の家族が崩壊しないのは、女の粘り強さですよ。女が台となって【始】って漢字になる。全ての始まりの土台を作るのが女だからね」



先日、出版された『樹木希林  120の遺言』を読んだそうです。


たしかにそうだなと頷きました。


土台になるからには、自分をしっかり作ろう!


と思った。






雷今日の質問雷
「心に届く言葉」とは、どんな言葉だろう?
ありのままの自分でいるためには、どんなことができますか?



ブルーハートありがとうございましたブルーハート